こんにちは

ココ最近のチョコレート中毒からはしっかり抜けて今はコンビニのおむすびにハマってます

写メのおむすびは他にも種類あって飽きない

一つ一つがこぶしサイズで満足感もあってオススメです

本日も23時まで出勤してるのでお誘いお待ちしております

山口県 デリヘル SexyRose-セクシーローズ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
下松の訳あり様へ☆
お誘いいただきありがとうございました。
蒸しっと暑くなるので連勤続きでバテないように気をつけてください(><)あまり無理せずに☆
私も今から気をつけなきゃΣ( ˙꒳˙ )
今日もありがとうございました。約2週間ぶりでした。仕事の疲れが飛びまくりました。最高の癒やしでした。また次回も宜しくお願いします。明日から連勤地獄ですが次回を楽しみに頑張ります。ゆえちゃんは無理せず
体調に気をつけてください。ではまたね🤗
あきら様へ☆
12日は出勤予定です(︎^ ^)
12日は出勤ですか?
byあきら [2025/06/03 20:54:42]下松の訳あり様へ☆
お仕事忙しい中のお誘いありがとうございました。
なかなかタイミング合いませんが次回会える時までに体力回復できてるといいですね(︎^ ^)
今日もありがとうございました。とても楽しく嬉しい時間でした。会いたい気持ちはいつもMAXです。また次回宜しくお願いします。
頑張って体力回復しておきます。ではお帰り気をつけてください😊
下松の訳あり様へ☆
お疲れ様です。
タイミング合えばお誘いお待ちしております(︎^ ^)
こんにちはお疲れ様です。今日色々タイミングが合えばラスト枠でお願いするかもです。
仕事終わりでタイミングが合えば予約するかもです。
セクシーローズは99%採用! 派遣先 NG地域・NGホテル対応致します。